つづきですキラキラハート


みんな仲良し^^
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


ルンルンゲームしてみたり・・・はーと

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


ガールズトークしたり~
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

なんか意気投合したり笑
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

年齢差9歳もあったりするけど

楽しくて絶えず爆笑してましたてへ

ちなみにみんなまだ「Miss」だよハート


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

誰が一番最初に本物の花嫁になるんだろ~ね~ワクワク

楽しみsei


今回は化粧ブランドのボビーブラウンさんも一緒でしたハート
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

ありがとうございました~kirakria*



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

ミスインター三人組ぬふ

雰囲気似てる??ムフフ

wiz luv etsuko