大阪茶屋町あたりも開発されたねー[みんな:01]

茶屋町にあるレンタルドレスSHOP「Lovin」
にも遊びに行ってきたよ。

photo:06

パーティードレス、バッグ、ヒール、アクセサリー

お洒落なものが沢山揃っています。


photo:07

こんな部屋に住みたい~と言いながら
私もついつい試着はーと
photo:08

ドレスに囲まれるなんて
女性にとっては夢のような世界・・・ハート

photo:10


これからドレスが沢山必要な季節になってきたねー。

忘年会、クリスマス、お正月、新年会、


そして私はお誕生日・・・ムフフハート




毎回買うのは大変だし、同じドレスを何回も着るのは恥ずかしいから

そんな時はこのお店必見*



偶然にも私の大学の先輩がオーナーなのです♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image
二日市さんありがとう~ハート




そのまま東京へ戻り

2007年の先輩、白田久子お姉さまが主催する

「おきゃく伝 まるごと高知」のイベントへお邪魔したよ[みんな:02]


後ろ姿も美しい白玉様。

photo:01

前髪をパッツンにしても美しい白玉様。
photo:02

リョーマの休日のポスターにもなってる白玉様。

photo:04

大好きなお姉さまですラブ

photo:03

wiz luv etsuko

iPhoneからの投稿