先日も行ったネクスコ西日本DRIVE&LOVEプロジェクト!!

わたしはスペシャルサポーターを務めさせて頂いてますハート


今日はついに来ましたよー!!!

大阪ぱちぱち


今回も塩屋監督と^^
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カワイイ子供たちと交通安全のワークショップ★


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


標識について一緒に学んで、最後はオリジナル標識作りに挑戦!!


家族が皆笑っている似顔絵の標識や

意地悪な人はこの道通れません!!という標識、


色んなアイディアが出ました^^

しかしさすがは大阪。


ダジャレが入ったものや、のりつっこみがある標識がでるわでるわ★

やっぱり子供の頃から芸の技術は磨かれてるんやねぱちぱち


とあるお父様が作ったこれもすごかったよ!!


太陽のまわりにありが10匹描いてあって

「ありがとうさん」という標識パチパチぱちぱち



ほんまにみんな芸達者キラーンsao☆!!


今日は地元なので、バリッバリの関西弁で

子供たちと楽しい一日を過ごしました~LOVE

(東京に行ってからは関西弁を話すとよくギャップがあると言われますが・・・

大阪の方はご存じ。私は生まれも育ちもコテコテ大阪人やで~大阪ピース大阪


photo:02

ネクスコ西日本、DRIVE&LOVE スタッフの皆様も
素敵な時間をありがとうございました!!

photo:01

めっちゃ楽しかった~ハート

wiz luv etsuko