脱毛で話題のフェミークリニックに行ってきました♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


脱毛は何度か経験してるけど

お肌を痛めるんじゃないかって心配でずっと疎遠でした・・・。


でも紹介頂いて挑戦してきましたよー。



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


とっても丁寧にカウンセリングして頂き

個々に合わせた脱毛器を使ってくれるんです。


5種類もあるんだってヽ(*'0'*)ツ


一回目だからちょっぴり痛かったけど

痛みは回数重ねるごとに無くなるようで

たったの5回通うだけでツルツルになるみたい^^


心配していたお肌も痛めることなく

アフターケアもしっかりしてくれるので一安心ハート



二か月後、二回目に通う予定ピース

もっとツルツルのお肌になりますよーに^^


先生ありがとうございましたきらきら


渋谷フェミークリニック

東京都渋谷区神南1-22-8

03-3780-3839
http://www.femmy-c.com/


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



最近は男性も脱毛する人多いみたいだよッ。

でも痛みは女性の方が強いっていうから耐えれるのかな~??


wiz luv etsuko