昨日上海から一時間ほど高速列車で走った

杭州に来ました。


杭州では何故か20人以上から韓国人??と聞かれ続けていますが

この違いは何なんでしょうね^^


そうそう。


中国に来て一番驚いた飲み物があるのですが、

さて何だと思います??



食後に飲む事が多い・・・


COFFE?

TEA??



・・・・

・・・・



これがまさかの



じゃんッ

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


MIXでした~(@_@)


あちゃぁぁぁぁ~。。。

混ぜちゃいましたか・・・。


スペシャルドリンクと書いてありますが、

私にとってはスーパースペシャルですね・・・。

(もともと香港の飲み物だそうですが、

今中国では大人気なんだって(@_@))



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



飲んだ感想は


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


コーヒーの味がした後に

最後はさっぱりミルクティーの香り。

後からじんわりと両方がミックスされた味が再びやってくる・・・

といった感じでしょうか(笑)


でも横にあるBEERの方が何倍も魅力的だったな・・・(*v.v)ハート


続いて問題ですバイバイ


私が両手に持っている

これらは何でしょう~か??



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


wiz luv etsuko