ミスインターナショナルの記者発表がありました。



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


今年は


なんと~


沖縄に決定です!!!!!


沖縄県知事を表敬訪問し、会見です。



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

日本で開催されるのは2007年以来。


主催国である日本が、各国との国際交流を

沖縄から世界へと発信していきます。



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


今年は

沖縄本土復帰40周年。

日中国交正常化40周年。


私も自分自身が世界大会へ行った2010年末、

様々な政治経済の動きに、

日の丸を背負って日本代表として

中国へいく事への不安がありましたが



大切なのは人と人の繋がり。


多くの中国の方がMISS JAPANと声をはり

支えて下さったあの時の記憶は

今でも鮮明に覚えています。



自分が経験した深くあつい思いがあるからこそ


今回日中共同で出来る事を

大変嬉しく思っておりますし


深い歴史ある沖縄での開催をとても楽しみにしています。



wiz MISS CHINA


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


そしてもう一つ~ハート



わたくし

ミスだけでなく、ミスインターナショナルプロデュース側の人間としても

携わる事になりました~ビックリ


自分の経験を生かして、

これまで出来なかった取り組みを

ミスの立場からしっかりと考え

活動していきたいと思います。



「心の絆」から生まれる世界との国際交流。

沖縄からの発信!!



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


こうご期待くださいませハート


wiz luv etsuko