バレンタインも過ぎていましたね・・・ヤバッ

わたくし
自分の未熟さに反省していた先週でした○| ̄|_

誠意を持って
しっかりと自分の気持ちを伝えることの大切さを学んだ先週でもありました。

もうダメだなんて決めつけないで
行動しなきゃね

「失敗すればするほど
我々は成功に近づいている」

これトーマス・エジソンの言葉。

失敗を糧に
前に進んでいかなきゃ。

気持ち切り替えて
今週も!頑張りまっしょいピース


ってバレンタインで失恋したっぽい話だけど、
ホントそんなどころじゃなく・・・○| ̄|_○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

お仕事のお話でした・・・○| ̄|_ ヤバッ


そして遅かれながらですが

HAPPY VALENTINEハート
いつもありがとうチョコ
このブログを通していつも支えてくれているみんな


大好きですお願い ハート赤
これからもキラキラスマイル宜しくネーっっハート



話は変わりますが
20歳からの相棒、美春ちゃん!!!

HAPPY BIRTHDAYキラキラ

photo:01

今月26日のCamCanコレクションで
CamCanモデルが全員でダンス披露するみたいだよッハート・ビックリマーク

頑張れ~ハート

photo:02

25歳、美春にとって素晴らしい一年になりますようにらぶ

photo:03


wiz luv etsuko
iPhoneからの投稿