本番が始まってから
もう残り2ステージのみになってしまいました(゚o゚;;

初日からハプニング満載ではありましたが、

舞台はだからこその面白さがありますね[みんな:01]


その話は公演が終わってから・・・^^


色んな人が来てくれました~!


以前番組でご一緒した半田ケント君ビックリ!!

photo:01

湘南乃風REDさん~ビックリ!!

photo:02

ジルコンマニア社長、親友のAYAビックリ!!

photo:03


MAY J ちゃんとも久々にバッタリハート

&今舞台で共演している尚玄君ビックリ!!

photo:04

仲良し川村ゆきえちゃんハート

photo:07

ミスインターの世界大会で密着してくれていた

熊さん&カメラマンもりもりビックリ!!

photo:09

そしてお芝居始めるきっかけを作って下さった

塩屋監督&梶さんビックリ!!

photo:11
その他にも沢山の方が観に来てくれました涙ハート
ありがとうございますー泣kirakria*ハート

偶然にも身近な繋がりの多い舞台で
とっても楽しんでおりますょ顔

貴重な残り2ステージもがんばろーっとハート

包丁振り回してきます・・・役で(笑)

good nightCHU
wiz luv etsuko

iPhoneからの投稿