だんだん寒くなってきて、これからコートを着ようって時期なのに

もう春服の展示会★


来年はマキシスカートが活躍しそうだなぁ~アゲポヨ MAX!!!


★Double standerd★


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この鞄、白玉様とお揃い♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大塚良子ちゃんがプロデュースしている

★The Days Tokyo★

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

新しいブランドで初めて見たけど、

かなり・・・

ツボでした♪

もうすぐWEBから購入できるみたいだよかお


★Resexxy★

こちらもNEWブランド!!


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


7年前関西でイベントを一緒にしていた友達が

担当していて、偶然の再会ピース


タオルがめちゃおススメの

★Bombay Duck★


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

使うのがもったいないくらい

色も可愛い♪

私のお家にも並んでま~すかお


傘だってカラフル♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


雨の日でもお洒落は楽しみたいよね♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お友達の永田杏奈ちゃんのブランドHEART

★Ange Bloom★


ヘッドアクセ好きの私にはたまりませんにこ

春に大活躍しそうなこのリボンハット

オーダーしましたおんぷ♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今は、こちらのファー付きゴムで



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



早くとどかないかなぁぁはーとちゃん


いつも髪をとめてるよ^^

wiz luv etsuko