ちょっと前だけど、夏物の展示会ですハート



仲良しAYAちゃんがやっているジュエリー★


photo:01




★ジルコンマニア★

プチプラでゴージャスなものからシンプルなものまで^^

沢山揃っていますハート


これから薄着の季節だから、ジュエリーでファッションを楽しみたいなうぃんく




ミスの時は毎回かなり大きなアクセサリーをつけていたけど、


最近は女性らしくキラっと首元と耳が輝く一粒ダイヤがお気に入りですハート


photo:02





こちらはお決まりのグレースコンチネンタル★


photo:03




ここに来ると

「まってました~日本



ってくらいすごい勢いでオーダーしてしまいます。。。



私の大好きなブランドの一つハート


今年は、今まであまり着たことのないベージュ系に挑戦しちゃおっかな(*v.v)。


photo:04


この日も全身グレースでしたらぶ

プレスの山口さんとカメラ


photo:02



最後は


思わず手にとってしまったハートのメガネが売っているJOUETIE★

先日ミュージックバースでご一緒させて頂いたの♪


可愛いダテメガネに胸ドッキュンでした(*v.v)。ハート


photo:05



成都でもらったパンダちゃんにつけると・・・・


photo:01


なおさらカワユスキャハハ心

good nightきらきら!!


wiz luv etsuko