二日目!!!


早朝集合でロビーに行くと、




ビックリするほど派手で

バッチリメイクのみんなを発見!!


さすがです。


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



そして自己紹介の飛び交うバスに乗り
上海万博へGO~!!





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



グアテマラSEXY~


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


miss CHINA, miss SRILANKA, miss SINGAPORE, JAPAN


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


早朝すぎて万博内には誰もいなかったのですが、


一通り見学をし




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


(日本で初めて開催されたミスインターの世界大会が

大阪万博なんだよ♪)





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



AM10時半にはLUNCHを食べて移動です。






金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba








現地の小学校訪問^^




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


一人ずつ挨拶をしたのですが、


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



金ヶ江、



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



ここで勉強してきた中国語にTRY~



初。


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


かなりウケました♪



私もノリノリだったのですが、




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


実はみんな英語も少し話せたっていう
















オチ

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


「僕、日本が大好きです。」
と言ってくれた子もいて、大感激だったよ~。






夜はミスインターのスポンサーであるミスパリさんの


上海店、オープニングPARTY





とっても豪華に

長~いレッドカーペットでお出迎えして下さいました。



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-未設定

ミス達もイブニングドレスに着替えてゴージャスですが、



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-未設定



photo:01



サロン内もかなりゴージャスです




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-未設定










BS-TBSカメラクルーもこの通り

なんだかダンディー(ミスパリダンディーハウスもあるからね~♪)


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-未設定











私の身体を一年間ケアして下さった東マネージャーにもお会いできて



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-未設定




ホッとした二日目の夜でした






金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-未設定



diary③続く→




diary①はここをココクリック







wiz luv etsuko