ここはどこでしょう~??


photo:03
















本日



山口入りしてます~☆



何故か山口県とは縁があり、もぅ10回は来てるんじゃないかなひらめき電球


偶然にも山口出身の友達が多いのです(*^o^*)



さて
今回の目的は





まさか私の


結婚式~(゚o゚;;クラッカー















じゃなくて

模擬結婚式べーっだ!

yearチョキ


(まだ暫くはミスでいさせてよね~目キラキラ)


初めてなのでいつもとは違う緊張感があると思われますが、自分の結婚式の予行演習として\(//∇//)\


(笑)


楽しむしかないな(*^o^*)




ミスインターナショナルのドレスを作って頂いているr.Yukikoさんのイベントですラブラブクラッカー



ユキコ先生とのトークショーもありますよラブラブラブラブ


photo:04





明日、
1月10日
13時~
湯田温泉ホテルニュータナカ





近くにお住まいの方、
是非遊びに来て下さいねラブラブ


photo:02





wiz luv etsuko


iPhoneからの投稿