ミスインターナショナル世界大会。




私は4位でした><



TOP3にあと一歩のところで届かず、

悔しいという気持ちはあります。



いや・・・、正直本当に悔しいです><




でも



舞台に立っている間ずっと感じていました。




世界の各国代表がステージに立っている中で、日本代表としての自分がその中にいること、



「私は日本人として、今人生で最高に幸せな瞬間を過ごしているんだなと。」



そして



「私が今このステージに立てているのは

今まで自分を支えてくれたみんなのお陰なんだなと。」



今まで私が出会ってきた人、支えてくれた人、大切な友人、そして家族、

ステージの上では沢山の人の顔が蘇り、全てのパワーが自分の心から溢れだしている瞬間を自分自身、しっかりと感じていました。


このまま時が止まってほしいと思うほど、楽しくて幸せな空間でした。




悔しいという気持ちはあっても、何一つ後悔はしていません^^



終わってから他のミス達が


「エレガント賞と聞いた瞬間MISS JAPANだとすぐ感じたよ!!!」


「You are my Queen forever」


と、声を揃えていってくれました。



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



かけがえのない仲間達。


供に闘った仲ですが、例えライバルでも

そこには沢山の愛があるという事を教えてくれました。


そして、ライバルがいなければこのミスインターナショナル世界大会は成立しないんだという事を学びました。

彼女達がいての自分の存在。



(リハーサル風景)


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

大切な大切な仲間達、本当にありがとう><!!




そして

応援してくれたみんな、

支え続けてくれたみんな、


本当に本当に



ありがとう。




wiz luv etsuko



ステージで話したスピーチ内容など、

またアップしますね♪