お久しぶりです手



寝る時間もない中、

パソコンは使えない、カメラは壊れる

アイフォンからブログは何故かアップ出来ない・・・



といった感じで、なかなか更新できませんでした><

ごめんなさい><


上海では、万博に参加した後スポンサーであるミスパリ上海店のオープニングパーティーに参加し



その後は四川省に移動飛行機


そして成都で毎日朝から晩まで

様々なイベント活動に参加しています♪



元気にやってますよ~!!!



色んなパーティーの写真や、

ここ数日のイベント写真が山ほどあるので、少しずつアップしますね^^



まずはウェルカムレセプションパーティーハート



成都の川投ホテルで歓迎して頂きました♪



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



仲良し miss KOREA★


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



いつもお化粧バッチリで可愛い 


★miss AUSTRALIA★


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba




普段は、近い国が集まってのグループが決まっています^^


こちらはチームアジア♪




という訳ではありませんが・・・



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



左上から


ミスシンガポール・ミスグアム・ミスセルビア・ミスベトナム・ミスハワイ・ミススリランカ

お世話をしてくれているシャペロンさん

ミスターキー・ミスチャイナ・ミスコリア・ミスジャパン


です♪

みんなかなり仲良しはーと




これはなんでこんな表情なのかわからないけれど

ミスグアテマラとカメラ



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba




全員が集まっての集合写真はこんな感じになります^^


すごい迫力でしょ(笑)


それぞれの国の美女が一か所に集まるってスゴイですね^^



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



みんなドレスアップをして、全身キラキラしていますが

私はこの日は歓迎パーティーという事だったので

日本人らしくシックな着物ドレスを着ました♪(コシノジュンコさんのドレスです)




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



今日からインターネットが繋がるようになったので

なるべく更新しますね!!



明日からお楽しみに♪


では!!

GOOD NIGHT♪


wiz luv etsuko