特にこの二週間、今までにないくらいバッタバタの毎日でしたが、色々な事があったので
ズラッとUPします!



農業でお世話になった内田さんのお店
「渋谷歌謡酒場」で


みんなが壮行会をしてくれました!






photo:15






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






浅草で大会のためのグッズ集め★


殺陣を披露するための品々も購入(^-^)/



photo:07









photo:09






大会のためのヘアアレンジ方法を
青山のcareで特訓!



photo:10






photo:11







photo:12





担当はいつもの阿部さんです!




photo:13





合間に先日やってもらったネイルのうえに、どうしても入れたかったJAPANの文字と国旗をいれてもらいました!




photo:16







ステージメイクも特訓!

表参道ヒルズ、シュウウエムラで教えて頂きました!



photo:19







整体で有名なkikoさんに体調をみてもらったりも♪



photo:20




www.facesymmetry.com





そして最後は衣装合わせ。


昨日すべての衣装が揃いました!



これは私がデザインした本番のステージで着るアールユキコさんのドレス。

(こだわり抜いた甲斐があった~♪( ´θ`)ノ)



民族衣装を、ワガママに応えながらも全部アレンジして下さった
北千束でお直し屋をやっている久保さんとの一枚カメラ







photo:14







そしてこちらが

一から作り上げた民族衣装!



何から何まで全部、久保さんはじめ自分の周りのみんなに協力してもらっての出来上がりです!


ヘッドピースはレディーガガのデザインもしている小島譲二君作。



何もない状態から、いろいろなものを集めここまで仕上がりました(>_<)


一人で生地を探しにいったり、呉服屋さん行ったり、浅草に下駄探しに行ったり、、、




なかなかハードだったけど(#^.^#)、ここに行き着くまですごく楽しんでいたし


想像を超えるほど、素晴らしいものが出来て大満足ですしょぼん




photo:22










最後に水着がこちら!


一度自分でデザインしたものの納得がいかず、また一から作り治してもらい


すると


色がまた納得いかず…





結局、納得のいく生地をみつけるために生地屋さんをハシゴし何時間も一人悩んだあげく決定し

作って頂いた水着です。




photo:21








振り返るとかなり想いが詰まった衣装達。




そして協力してくれた色んな人の想いが詰まった衣装達。



これを持って明日から世界大会にいってきます。



その他にも、殺陣レッスン、ミスパリトレーニング、テラピーなど



出来る限りの時間をビッシリと使い、沢山の方とともに素晴らしい時を過ごしてきました。




協力して下さった皆様に、本当に感謝していますしょぼんしょぼんしょぼん





日中問題がありますが、私は中国が好きだし(^^)


好きな土地で世界の皆と素敵な時間を過ごしてきたいと思います。



心配しないでね(^-^)/




では!
長くなりましたが、


おやすみなさい♪


wiz luv etsuko



iPhoneからの投稿