今日はミスパリのエステトレーニングへ行って


その後ずっと大会のための衣装買いで東京を走り回ってました~




気付けば巨大紙袋4つ・・・( ̄ー ̄;



昨日はドンキーホーテで袋3つ・・・。



準備をするとキリがないですネ・・・( ̄_ ̄ i)

(良い出費です・・・(x_x;)うう)




そしてこの子も購入♪


使い方が良くわかりませんが、中国への御供になってもらいますsmile



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-P1002332.jpg




夜は、CARE でカラー&ネイル^^


時間がないので両手ネイルとカラーを同時進行して頂きました~(^-^)/



シャンプーとトリートメントをしてもらってる間疲れて爆睡しちゃってて


「おはようございますらぶ


という、爽やかな声でお目覚めピカチ




そして寝ぼけながらもふとネイルを見ると



ほぼ完成していたという早業( ̄□ ̄;)!!はーと


優秀なCAREのスタッフさんですらぶ



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-P1002331.jpg



ありがとうざいましたおんぷ



伸びても大丈夫なように、クリアベース★

その上に、ステージでもキラキラ光るようゴールド&シルバーのホログラム♪

薬指には大好きなピンクをのせてもらったよニコさん



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-P1002329.jpg



カラーは、日本人だから黒!!!


といより、自分にあったブラックすぎない黒にしました(^O^)/

(少しマットな感じです)


(担当阿部さん♪)



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-P1002324.jpg


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-P1002330.jpg

thank youおんぷ


CARE青山店

03-5778-9733



PS, 皆様

   いつもコメントありがとうございます。

(お返事なかなか書けなくてごめんなさい><)


  毎回皆から勇気もらってます(>_<)はアと

  本当にありがとう><!!!!

  

頑張りまっせ~ちょき


 wiz luv etsuko