今日は朝一からミスパリ~エステ



出発一ヶ月前という事で本日から

筋肉をつけるための「パワフル」という技術を入れてもらってます^^


ズッシリと身体に響く中周波の波が、筋肉を鍛えながらバストアップ・ヒップアップを目指してくれます!



他にはこんな感じのエステトレーニングを行ってますよ^^



http://www.miss-paris.co.jp/tb/index.html




その後はウォーキングレッスン★



初めて下駄での歩き方を学びました。


床から足を離さずに丁寧に歩くってこんなにも難しいんだと

ビックリ・・・。



でも15センチのハイヒールをはき、

派手に動くウォーキングをしたすぐ後に


真逆の感覚でやる下駄ウォーキングをしてみて



日本人ならではの「静」の美しさをすごく感じる事が出来ました。




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-2010092016060000.jpg



練習あるのみOK


wiz luv etsuko