昨日行われた月一回のミスパリエレガンス講座★


内容は

女性らしいメリハリあるボディーづくりのトレーニングでした^^


(赤坂にあるミスパリスポーツにて♪)



一般の人も参加してトレーナー小林先生に指導して頂きました^^



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-2010082914490000.jpg



筋トレは回数をやれば「やってやったーーー!!!」

と満足気になりますが、決して良い事ではありません。


(特に女性はね。勢いでやるとマッチョさんになるので気をつけて)




一回一回に時間をかけてゆっくりやるのがポイントなのです。



息を吐いてグッと力を入れて

キツイ><と思うところで2秒ストップバイバイ


そしてゆっくりゆっくりゆーーーっくり戻します★


この戻す時がしんどいんですょemoji



でもしんどい・・・って思ってやるんじゃなくて

私はいつも



「効いてるぜぃーーーΣ\( ̄ー ̄;)」

筋肉ちゃん踏ん張れーーー。。( ̄¬ ̄*)」


と、筋肉と話しながらやってます。



終わったら

「良く頑張った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

と笑みを浮かべ褒めてあげる・・・(笑)



かなり怪しいケド、しんどい・嫌だって思うくらいなら

やらなきゃいいじゃん


ってなるもんね。




毎月開催されてきたエレガンス講座も今回で終了。


寂しいけれど沢山の事を学べたので

しっかりと自己トレーニングで生かしたいと思います。




何ポーズかわからない笑

愉快なスタッフの皆様りぼん



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-2010082914470000.jpg



ありがとうございました^^



そしてミスのみんな♪

お疲れ様でした♪


左から

ミスワールド博子★私★準ミスワールドあみ



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



wiz luv etsuko