緑化活動を通じて、真剣に緑と向き合う事が出来ましたみどり



(タイトル言うのすっかり忘れてたけど・・・、

「グリキャン」って


「ふれあいグリーンキャンペーン」の事ね(笑))





全国をまわって思ったのは



日本には本当に沢山の緑があるという事みどり


そして日本の緑は繊細で美しいという事みどり



(新緑の時期だったので、一年の中でも特に緑の綺麗なタイミングに活動出来た事、嬉しく思います(^O^)/ハート





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba




ただ、日本の緑は綺麗といえども



森林の持続的管理が国際的な課題となってきているのが今の現状なので


「今ある緑をしっかりと自分たちの手で守っていかなければいけない」



とつくづく感じました><!!!





そして全国廻って行ってきたこのグリーンキャンペーンが、


少しでも多くの人に「自分たちの街の緑」を意識してもらえるようになってくれれば嬉しいなと思っていますkirakria*





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba






最後に・・・




今や話題となっているECO活動や環境問題ですが、


35年も前から毎年行い続けてきたトヨタ&トヨペットさんは


やっぱりスゴイですね!

(TOYOTAが独自で開発した環境改善植物もあるんだよ拍手ぱちぱち




ハイブリッドカーにも拍手パチパチです♪


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba




こども店長も忘れずにね~^^


(こどもの160サイズが入って毎回着ていたこのジャケットバイバイ

お気に入りの一枚です(笑))


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-2010060511300001.jpg





TOYOTA&トヨペットの皆様><


知事、市長、町長はじめ、

その他、お世話になった全ての皆様><



本当にありがとうございました!!



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba






三ヶ月という短期間での全国キャンペーンは最初で最後だと思います><。


(世界大会で賞とったらお祝いにまたみんな呼んでくれるって約束だけど目がハート

次回は時間をかけてゆっくり行きます笑




これだけ多くの土地へ行き日本と触れ合えた事、


数え切れない程、多くの方に出会えた事、


貴重な経験をさせて頂けた事、





すべてに・・・



心より感謝していますハート




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba





本当に本当に本当に



ありがとうございましたーー><;ハート




kirakira SMILEkirakria*


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



ちょっと寂しいけど

グリーンキャンペーンみどり(完)



お疲れ様でした黄緑



wiz luv etsuko