山梨県でも苗木の寄贈と苗木



金ヶ江悦子ブログ-P1014433.jpg




植樹をしてきました苗木


金ヶ江悦子ブログ-P1014439.jpg




子供達も参加してくれたよ~(^O^)




金ヶ江悦子ブログ-P1014442.jpg



みんなお行儀が良くてとっても可愛かったsei


金ヶ江悦子ブログ-P1014443.jpg




今日はTYOTAハイブリッドカー「プリウス」も一緒でしたcar*



金ヶ江悦子ブログ-P1014446.jpg


静かすぎるから、今音を出す開発もしてるって話題になってるよね^^

(スゴイ\(゜□゜)/)



SAIって車種のハイブリッドカーもステキだよーくるま。R




いつも移動で乗せて頂く「アルファード」も

広くて脚置き場なんかもあって


本当に乗り心地が良くて最高ですくるまb⇒kirakria*





でも私の好きな形は「ハリアー」かなぁぁ車

カッコよくていつもまじまじと見ちゃいます(///∇//)LOVE



最近TOYOTAさんの車に詳しくなってきちゃった笑





お昼は「ほうとう」と言えば有名な




「小作」で


金ヶ江悦子ブログ-P1014468.jpg




山梨トヨペットさんとランチ上々


金ヶ江悦子ブログ-P1014470.jpg



金ヶ江悦子ブログ-P1014469.jpg


とっても美味しかったです(^O^)/

(山梨に来たら是非行ってみてハート




その後は

福祉医療センター訪問kirakria*




そして


TV山梨→山梨放送→山梨日日新聞の取材^^


でした~バイバイお疲れちゃんうさぎ




山梨県には富士急ハイランドにロケで来たことはあったけど、

ちゃんと街並みを見たのは初めてでした♪


街中はぶどう畑だらけで感動だったよーーー好き



次回は「ぶどう狩り」と「ほったらかし温泉」に行きたいなぽっ




さて^^

明日は三時半起きで

「群馬」ですヒイィィ!花



群馬で有名なものは何だッッ(^-^)



with luv etsuko