パーソナルカラーの授業でしたパー




生地を沢山使って自分に似合う色を探していくんだケド、ホント!!顔の下にくるトップスの色だけで






若く見えたり~
老けて見えたり~




顔がスッキリ見えたり~
クマが目立ったり…


するんですネ~ひらめき電球









クマとかシワ、顔色って、



今まではファンデーションや肌の調子を中心に気にしてたケド






お洋服で変わるなんて知らなかった(゜゜;)\(--;)




ずいぶん肌が透き通って見えたり可愛くなったりするんだね~!!キラキラ









(黒は老け率高いみたぃ…)









男性も一緒アップ



洋服ワンピースの色でお髭ちゃんが濃く見えたり薄く見えたりするらしぃ(゜゜;))キラキラ







男女問わず、なりたい自分に近づくためには




「パーソナルカラーを知る事」







かなり重要ですなパー






金ヶ江悦子ブログ-P1013852.jpg










女性は




口紅口紅の色によっても
肌が透き通って見えたり、トーンアップ効果があったりするんだょキスマークキラキラ











ちなみに私は



服はピンクラブラブ!キラキラ


口紅口紅&チークは普段使わないサーモンピンクが良いみたぃでしたDASH!アップ









新しい発見ができた一日に
thanksです音符パー




ミスパリさんのHPで参加者募集してるからまた来てネチョキ












だんだんファミリー科してきたお決まりのラブラブ!四人でパシャリカメラひらめき電球


(左から
準ミスインターナショナル江成みさ・私・ミスワールド松永博子・準ミスワールド平松あみ)



金ヶ江悦子ブログ-P1013853.jpg









今日の単語は




「strength」




最近ミルミルついてきた




「体力」





でしたパー


Good nightラブラブ


with luv etsuko