ANAコンチネンタルホテルで行われた

「ラテンナイト」りぼん


私はクラス・ロベルトカヴァリのドレスで出席~!!キラキラ


金ヶ江悦子ブログ-2010021223280001.jpg



南米の20カ国以上もの大使や、その他色々な職業の方が出席されていて

とっても素晴らしい交流が出来ました矢印



まず!!

大使夫人達からのご挨拶ハートキラキラ


金ヶ江悦子ブログ


そしてお食事~ビックリマーク



金ヶ江悦子ブログ


食後はラテン音楽演奏と供に



金ヶ江悦子ブログ-2010021221540000.jpg


LET'S ダンス~!!



金ヶ江悦子ブログ-2010021221540001.jpg


私もラテンは初めてでしたが

音楽の力は本当に素晴らしいですね♪



金ヶ江悦子ブログ-2010021222170000.jpg


フィーリングで何とかなるものですハート


南米の言葉も全くわからなかったけれど、

皆で手をつないで輪になって踊ったりハート


一つの気持ちになって、楽しませて頂きましたハート


これぞ世界平和(^O^)/矢印




最後には、マスクや風船が配られ

会場がこんな状態になっていましたょ!


金ヶ江悦子ブログ-2010021222590001.jpg



金ヶ江悦子ブログ-2010021222590000.jpg



私もこんな状態に~(@ ̄Д ̄@;)はーと


(似合うかしら(笑)
金ヶ江悦子ブログ



みんなもこんな状態に~おんぷ



金ヶ江悦子ブログ


楽しかった~ハート



ベネズエラの石川大使&エリカ夫人とパシャリッkirakria*


金ヶ江悦子ブログ


素晴らしい一夜をありがとうございましたハート



sei

みんなの社交ダンスの上手さにはビックリしたなぁぁぁ=3

特に国際交流の場なんかでは、

踊れるようにしおいた方がよさそうだゎダッシュ花


みんな社交ダンス踊ったことある?mocha



with luv etsuko