皆さん、沢山のメッセージやコメント本当にありがとうございますしょぼんラブラブ


全て丁寧に読ませて頂きました!!本当に私は沢山の方に支えられて幸せ者だと痛感しておりますしょぼんドキドキ


ありがとうございます!




さて!

今日は早速ミスパリさんの就活セミナーにゲストとして呼んで頂きましたドキドキキラキラ



日本代表になった喜びと、美の保ち方、そして世界大会への豊富などをお話しさせて頂きましたーラブラブキラキラ



人前でゲストとしてお話しさせて頂くのは初めてなので、まだまだ学ぶ事多しではありますが


これから沢山の人と出会い、そして色々な経験をして自分自身成長していきたいと思っていますラブラブキラキラ



内容や私が思っている事など、また徐々にブログに書かせて頂きますネ音符\(^o^)/キラキラキラキラ


金ヶ江悦子ブログ-P1013327.jpg

(ミスパリさんから藤原紀香さんの本と大会の写真BOOKを頂き、ウルウルと涙ながら感激しました…しょぼん有難うございますラブラブ)


金ヶ江悦子ブログ-P1013335.jpg



金ヶ江悦子ブログ-P1013330.jpg


金ヶ江悦子ブログ-P1013332.jpg



金ヶ江悦子ブログ-P1013333.jpg

嬉しい…しょぼんドキドキドキドキドキドキ






でゎドキドキ

今日も一日ありがとうございましたキラキラ


素敵な夢、見てくださいニコニコ

Good nightキスマークキラキラ


with luv etsuko