ミスインターナショナルでお世話になっている、

ミスパリ 」さん 梅田店に行ってきました!



サロンに入るなり、素敵な内装を見てビックリビックリマーク



以前ミスインターナショナルの予選会とセミナーで、


池袋のミスパリエステティックスクールさんにお邪魔したのですが

その時も女性の心が奥底から幸せになれるような内装でにこちぁん

とっても驚きました!!




ビックリマーク



大阪梅田店も、素敵過ぎてビックリしちゃいましたハート

(サロン内の写真撮っておけばよかった涙




そしてスタッフ様のご指導のもと・・・・



全身のサイズ測りや、体系体質チェックを細かくして頂き、

フェイスボディーを綺麗にして頂きましたょー!!



改めて、自分のカラダをまだしっかりとケアー出来ていないと反省汗

大会まで一か月きってるのにDASH!



だけどとっても親切にいろいろな事を教えて頂けたので、

ピンチこそチャンスハート今日行けて良かったと大満足ですハート



(素敵な梅田店のスタッフの皆様とパシャ


金ヶ江悦子ブログ-2009112319090000.jpg



行きたいのに私なんか・・・・とか思ってなかなか入れなかった方も沢山いると思うけど、

超お得キャンペーンとかもやっているし、

本当に本当にほっーーんとうにスタッフの皆様が

全員!!美しく優しく親せつ!!

そしてフレンドリーびっくりまーく(お世辞じゃないです!まじです!!)



そして、その人にあった痩せ型をきっちりと実践し教えてくれるので



行く価値ありですビックリマークkirakria*


メンズエステもあるよハート




社長の下村さんが書かれた本!!

買っちゃいましたハート



金ヶ江悦子ブログ-2009112322280000.jpg


木曜日から北京なので、飛行機でじっくり読みたいと思いますッバイバイ



でゎ♪


お休みなさいハート

素敵な夢みてねhappy



with luv etsuko



★ミスインターナショナルブログ★も

http://beautycity.jp/blog/10002277/pc.html

見てねハート