こんちには♪


今日は連休にはとっておきのお天気で、

すごく気持ちいいですネッラブラブ


皆さんどのようにお過ごしですかアップ!?


私はドラマで共演したお猿さん役ミッシーこと三島豊さん演出の舞台を観に音符キラキラ



金ヶ江悦子ブログ-P1012836.jpg



タイガー役だった第一回ジュノンボーイのイケメン!けぃちゃんと

牛役のどこにもいなぃキャラ持ち主の小林君と一緒に行ったょ上々キラキラ



金ヶ江悦子ブログ-P1012834.jpg

今回の舞台は、姉妹愛・家族愛がとっても心に響きました涙ハート

姉妹役の役者さん達の演技もすごく上手くって・・・・おんぷ


とても良いものを観させて頂きました~ほし

ありがとうございます(^-^)!!




さてさて~



今から大阪のお友達が東京にお店を出したという事で^^

レセプションに行ってきます^^akn


皆さんも素敵な連休をお過ごし下さいネッハート

またねん♪



with luv etsuko