帰ってきたで~パー音符


お・お・さ・かドキドキキラキラ



ただいまですッッ\(^o^)/キラキラ

そして今日は京都の田舎にいってきたょんドキドキ(^O^)

お爺ちゃん家なんだケド、めちゃめちゃ田舎なのですDASH!キラキラ


だって・・・

今日、目の前に突然「蛇」が現れて・・・・。

ビックリしすぎてて叫んじゃいましたょー汗ガーンあせる

完璧山びこできてた・・・(笑)


(ってか私、蛇子役やってたのに・・・(-。-;)

あーーほんまにほんまにコワかったしょぼん…)

あとこれ!!イモリさん達も発見したのクラッカー


金ヶ江悦子ブログ-P1011541.jpg


キモいって・・・??Σ(~∀~||;)


でも自然がいっぱいでやっぱり田舎は気持ち良いゎドキドキキラキラ

空気も美味しいしラブラブ



そうそう♪今日は嬉しい事にいとこ全員集合でしたニコニコ
チビっ子ちゃんが多いから、皆でバドミントンやら野球やらして遊んだょアップキラキラ


子供達に負けじと…


私も



カキーンドキドキ

金ヶ江悦子ブログ-P1011534.jpg

してみまひた…キラキラキラキラ



ある意味優雅な一日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ


皆さんも素敵なGW過ごしていますかッ(*^ー^)??!


with luv etsuko