舞台を2つ観に行ってきました~\(^o^)/キラキラ

たまたま2つとも同じ劇場でビックリ!!キラキラ


一つは「あたっくNo.1」!!




金ヶ江悦子ブログ-2009012415410001.jpg


やっぱり戦争ものはリアリティーがあって、…涙腺がゆるむ(>.<)

ラストでは昭和16年、この時代を生きた彼らの熱い思いが!魂が!心から感じられ、かなり胸にジーンときましたしょぼんキラキラ

もぅ一つはビックリマーク以前ドラマ幻影で共演した高橋光臣クンの舞台「ウバクラ晴れ


(公演後、高橋君とパシャリ^^お疲れ様でした^^音譜明日のラスト公演も頑張って下さい\(^^)/♪)

金ヶ江悦子ブログ-2009012419080000.jpg




それぞれの役や演技にすごく個性があって、本当にユニークな舞台でしたょ~(^O^)/

めちゃめちゃ笑いました…にひひ
とっても楽しかったです!!('-^*)/音譜




舞台は生で演技を観れるし、映像とは全く違う魅力があって面白いなぁって毎回感じます(*^ー^)ノキラキラ


今回も沢山楽しませて頂きましたッ(≧▽≦)音譜


ありがとうございました♪




ただ一つ・・。


今日はさすがに、痛めてる腰がもっとおかしくなったカモ(笑)トホホ…




皆さんは舞台観に行ったりしますかo(^-^)oはてなマークキラキラ




with love etsuko