ライブすごく良かったょー!!



始めての東京ドームで人の多さにはかなりビックリしたけど、でもそこに居るすべての人に感動を与え、ずっと愛されているEXILEさんはやっぱりすごいキラキラ!!



私も歌が最強に上手かったら・・・ あのステージに立ちたい・・・


と、思いながら・・・観てました(笑)ドキドキ

(まぁ私は歌う事大好きだけど、あくまで自己満足なので・・・厳しいっすアップヽ(;´ω`)ノ)




話は変わって!!

皆さん年末年始はどのように過ごすのかな(^O^)/??!

私は実家に帰るので、今日はこないだ頂いたEXILEさんのCDを聞きながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ気分良くお部屋のお掃除してます合格



まだ3ヶ月しか経ってないのに部屋が汚れるのは早いねぇ・・・ 

どこからこのホコリさん達は出てくるのだろうと思いながら、クイックルワイパーとか^^コロコロとか^^使いながらお掃除してます(^-^)/


金ヶ江悦子ブログ-2008122819580000.jpg


2009年実家から帰ってきたときには、新年新たな気持ちで頑張りたいからピカピカにしなきゃねラブラブ



なかなか片付けれなかったあんな物やこんな物、沢山あると思うけどみんなも年明け前にお部屋の片付けしましょッ(^O^)/ドキドキ


with love etsuko