去年のミスインターナショナル日本代表の杉山恭子さんの舞台「オサエロ」を観に行ってきました音譜

(恭子さんに会えて嬉しかったぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ
金ヶ江悦子ブログ-2008121520250000.jpg


どうしても間に合わなくて全部観れなかったのがすごく残念だったのですが・・・><、

途中からでも心にグッとくるものがありました。


大切な人、愛する人を守るため、そして日本のために・・・大空へ飛び立った特攻隊員。

そんな彼らの命を捧げたメッセージがヒシヒシと伝わってくる舞台でした。




沢山の人の犠牲の上で私は今ここにいる。

当たり前のように今を生きているけれど、決して当たり前なんかじゃないよね・・・。

過去があってこその現在。


だから今を生きていることにちゃんと感謝して精一杯生きなきゃね!!

そしてそれを私達が未来にも伝えていけるように・・・。


そう感じました。

そんな大切な事を改めて教えてくれた素晴らしい舞台でした!!



☆自分への、みんなへのメッセージ☆

苦しい事、辛い事があっても逃げ出しちゃだめだよドキドキ

自分は幸せじゃない!なんて思ったらだめだよドキドキ


今を生きている事が十分幸せな事なんだからドキドキ


さぁ今日も頑張って今を生きようねッドキドキ


みんながもっともっと幸せになりますよーにドキドキ

素敵な一日が過ごせますよーにドキドキ


with love etsuko