森の中でお昼休みキラキラ

自然に囲まれて綺麗な空気を吸いながらのお弁当は、美味しさが倍増し食欲がいつもより増します♪

だけど私のから揚げ弁当が・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お猿さんこと三島さんに狙われています・・・
2008111911360000.jpg

あまりにも可愛い表情だったので一つだけ♪おすそ分け♪

昨日は一日中着ぐるみをきてたよー^^

初体験ですゎラブラブ!!!

もちろん「12支シェイクスピア劇団」の干支にちなんだ着ぐるみをそれぞれ着ておりますラブラブ

真ん中にるのはAAAの日高光啓くんです^^


200811182049000.jpg

私は緑の蛇ちゃん♪

でも蛇の被り物は無いようで・・・


変わりに「カメ」の着ぐるみを着させて頂きました。


カメ亀か~いカメDASH!(思わず一人言。)


気の強い蛇子が一揆に弱くなっちゃった感じ・・・?笑

だけど無いものは無いんだから仕方が無い。

(衣装さん(>_<)これだけの着ぐるみを揃えるだけでも大変なのに・・・(>_<)ありがとうですしょぼん音譜


問題は!!着ぐるみを着ながら蛇のように動く事。

難い・・(T▽T;)汗


試行錯誤した結果・・・


前も見えないのに本番中ずっと 体を猛烈にクネクネしながら歩いてました。笑

クネクネしすぎて被り物が揺れて・・・鼻とアゴが真っ赤になっちゃったょ・・・(-_-メ


まさにトナカイさんおうし座状態です(ノ_-。)


最後の方、激痛で限界きてたケド(。>0<。)終わってから監督ドクロに 「カメカメ、すごく良い動きしててか~なり面白かった!!キラキラ」と言って頂き・・何よりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ 


って・・・蛇ですょーーッ二階ドクロさんビックリマーク


でも昨日一番嬉しかった言葉ですドキドキ目ラブラブ

ありがとうございました(^-^)/キラキラ


(今日もまだ鼻は赤いのでクリーム塗って寝ますアップヽ(;´ω`)ノDASH!