昨日のラーメンの味…
やっぱり気になりますよね(>_<)
でも…

オンエアのお楽しみと言うことでッッ(^3^)/キラキラ
宜しくデスドキドキ


昨日はこんな道を…


こんなヒールで行ってしまい…



やや後悔しました…m(__)m(笑)


でも楽しかったょー卒業ロケ音符

なんてったって!
お相手が初の七井くんとですからッッ!!!!

気圧でポテチがこんなことになってたから記念にパシャリドキドキ


すごいでしょ音符
標高2400m以上のところにいたょキラキラ(^3^)/


それにしても最後だと思うと帰りの車、内心辛くて仕方なかったです…

特に昨日は私がおは朝を始めてから一番一緒にロケに行かせてもらったメンバーだったんです。



始めて出会ったのが韓国ロケ。迫力ある方達なのでいきなりの海外で、最初は怖かったケド…(笑)でも気が付けば、何でも話していつも素で居れる自分がいたなぁ…としみじみ感じます。どんな時も笑いの絶えないメンバー。国内から海外まで、あらゆる場所でお世話になりました(>_<)



これ仕事って言っていいのかなガーンって思えるくらい毎回楽しかったですしょぼんドキドキ

楽しい仕事を…時間を…有難う御座いました(>_<)!

すでに、いつかまた一緒にロケ行きたい…なんて思っている私デス…。



ドキドキ関西の皆様ドキドキ黒部ダムについては10月2日のクローズのコーナー見てねッッ(^3^)/
関西以外の方はまたブログで書きますッッドキドキ



でゎでゎまたネッアップアップ