おは朝終わりましたアップ


キラキラ川原田樹クンとその①キラキラ


いつきちゃ長音記号1!!DASH!アップアップアップアップオモシロィ(☆▽☆ )キラキラ


キラキラその②キラキラ




閉じそうな目をこじ開けてマス!!!!あせるあせる


今日は寝てなくて変なテンションだったせぃかVふり・・・かんじゃったねぇ~(~_~;)またやっちゃった~(笑)


今日ご紹介したお洋服音符
ジャーナルスタンダードさん!
こんなエスニックな格好した事なかったから、かなり新鮮でしたーV(^O^)
今シーズン流行りの服装みたいですッ(^-^)キラキラキラキラ




続いて~
リングヂャケット マイスターさんの工房!中には職人さんがいますょ♪寸法直しからフルオーダーまで受け付けて頂けるようです音符音符音符




そしてスーツ姿の紳士な店員様達キラキラ(〃▽〃)キラキラ



皆さんピシッとスーツ姿できめているトコ!!素敵ですキラキラ


大人&驚き=淀屋橋「odona」!!
是非一度訪れてみて下さいアップアップ('-^*)
飲食店も沢山ありましたょ(^O^)/キラキラ




(_ _).oO・・zzz・・・・・・。



~zzz'~


(五時間経過・・・)





おっはよー晴れ(UoU)キラキラ!!!!

気付けば、書きながら途中で寝てました(^-^;あせる爆睡・・・(笑)


それではッッ


突然ですがこの辺で(*^.^*)ドキドキ


今から目、覚ましマス(笑)

byeアップv(^o^)アップ