こんにちは!

キッズコーチングトレーナー
かとうかなです。
 
キッズコーチング1級認定講座2日目開催しました。
コミュニケーションコーチング
アクティブコーチング
これ!ママはもちろんなんですが、
保育士さんなど子どもと接するお仕事
お子さま向けのお教室を開いている先生
是非知ってほしいです!!
 
私はこのキッズコーチングスキルを教室に取り入れてます。
20年も指導してきてずっと課題だった子どもとの接し方や困ったときの対応これで解決できました。
 
2級の理論、1級の実践
次回は東京・神奈川で
1月、2月に開催します。
受講してくれた2名は課題が終了すると
キッズコーチングマスターアドバイザー
になれます(^^)
 
神奈川で0期生誕生。
素敵なメンバーが増えて嬉しいです。
今後もサポート・応援していきます!!
 
子育てに悩んで、誰にも相談できない、外に出ることもなかなかできない、いませんか?
Web講座、セッションもできます。
少しでもご希望に添えるように
お申し込みフォームにてご連絡下さい。
↓↓