こんにちは!

キッズコーチングトレーナー
かとうかなです。
 
週末にキッズコーチング1級認定講座を開催しました。
 
2級は理論を学び
1級は実践です。
 
1日目無事終了
12月に2日目を開催します。
 
2日目、課題が終了すると
キッズコーチングマスターアドバイザー
になれます(^^)
 
神奈川ではもうすぐ0期生誕生ということです‼
沢山のお母さん、子どもに笑顔をお届けできるように講座では一生懸命学んでいます☺
 
 
 
 
受講生の今後を私はサポート、応援していきます!
 
外に出て学び、人と悩みを共有できる方は講座でお会いできたり、何かの形でお会いすることで話せますが、
 
毎日悩んで、誰にも相談できない、外に出ることもなかなかできない、いませんか?
Web講座、セッションもできます。
少しでもご希望に添えるように
お申し込みフォームにてご連絡下さい。
↓↓