こんにちは♪
キッズコーチングエキスパート
かとうかなです。

昨日、千葉在住の大学友人と個人事業主勉強会と題してわざわざ千葉からうちに来てくれました!

同じ音楽教室経営してる者同士の意見交換もあり、私のキッズコーチングも応援してくれているので千葉でも大活躍で友達の多い彼女からのアドバイスはとても参考になりました‼

やっぱり輝いている人といると沢山のパワーをもらえるし、学生からの友人なので気兼ねなく話せるのでとても幸せな時間を過ごせました✨

音楽教室経営、キッズコーチング講師として両立できるかな⁉キッズコーチング講師でこれからどうやっていけばいいのかなど沢山迷って悩んで日々格闘中です😁

でもやっぱり両方やりたい‼
キッズコーチングを広めたい‼
夢は沢山あります‼

今できること、沢山の方に出会うことと思っています。
人との出会い✨私大好きです✨
転勤先々でも沢山の素敵な出会いあって優しくしてもらって、ほんとに私って恵まれているなぁって思います✨
みんなに出会えて幸せです💕
ありがとう❤
これから先もどんな出会いがあるんだろ⁉ドキドキワクワクです。
出会いを大切にしていきます✨

これから何かやりたいなって思っているママさん、私と一緒にキッズコーチングを広めて頂けるママさん、いつでも声かけて下さい♪

パソコン苦手な私。
だけどこの場所で仕事してると心地よいのです❤

さぁ次は、夕方からのレッスンに向けて準備♪