こんにちは♪
キッズコーチングエキスパート
かとうかなです。

週末にわくわく⭐リトミックwithフルートのレッスン後、
キャラクター診断を実施しました。
今回はお一人15分予約制とさせて頂きました。

ママさん達が悩みをかかえながらも、思った以上に子どもの性格を理解して、上手に接しているママさん達でした✨

〈感想〉
🌕とてもわかりやすく、子どもの気質がまさにそれ‼と納得できた。先生に頂いたアドバイスを忘れません。

🌕当てはまることが多くて驚きました。生まれもった気質を理解して、子どもに接していきたいと思います。

🌕診断のタイプが本人とぴったりで驚きました。接し方のアドバイス等も頂けたので良かったです。

🌕毎日『どうして言うことを聞いてくれないのだらう』の気持ちで接していて抜けられずにいたので、子どものタイプが知れて少し対応を変えられそうです。アドバイスも色々頂き助かりました。

私もそうですが、子どもに何でなんで!って思うより自分の言葉がけや接し方を変える方が子どもも変わります。
育児がラクになれます‼

皆さんもお子さんの気質を知ってみませんか?

子供向けのお教室を開いている先生にもオススメです。

~キッズコーチング体験講座~

⭐キッズコーチングって何⁉キャラクター診断

6月13日(火)
目黒区青少年プラザ 会議室
10時30分~11時30分

⭐キッズコーチングって何⁉少しだけ知ってみたい‼

6月16日(金)
横浜市港北スポーツセンター 研修室
13時10分~13時40分