はじめまして。20中間独身女です。子あり30後半既婚男性と付き合っています。
嫁にバレて、一旦別れた風を装い1ヶ月近く連絡を断ちまた付き合いはじめました。
またお付き合いが再開したのですが彼は大変だったようで(当たり前ですが)不倫があった夫婦のカウンセリング?なんかもいっているらしいです。
勿論嫁強制です。
今度からさらに逆境の恋に突入すると思いますが、一度バレてまだ続けている人、心の持ち方を教えてください。
カウンセリングと聞いてかなりがくっときてしまったので、
はじめまして。20中間独身女です。子あり30後半既婚男性と付き合っています。
嫁にバレて、一旦別れた風を装い1ヶ月近く連絡を断ちまた付き合いはじめました。
またお付き合いが再開したのですが彼は大変だったようで(当たり前ですが)不倫があった夫婦のカウンセリング?なんかもいっているらしいです。
勿論嫁強制です。
今度からさらに逆境の恋に突入すると思いますが、一度バレてまだ続けている人、心の持ち方を教えてください。
カウンセリングと聞いてかなりがくっときてしまったので、
なにより先生がすごくいいです!!
友達の紹介でナナ先生
を予約しました。
クチコミどおり素敵な先生でしたヾ(^▽^)ノ
恋愛を占って貰ったのですが、かなり丁寧に細かく説明してもらえたし、
いろいろ話を聞いて検討した結果、アドバイスどおりにしました。
すると、今でも思い出すと笑ってしまうのですが。
あの時の彼の顔はとても印象的でした

ちょっと占いに頼ってしまって後ろめたいという気持ちもあり悩んでいますが。
先生に出会えて良かった。