こんにちは☺️💓

 

\食と意識を整えると、

ビジネスも人生も整う!/

 

ライフシフトプロデューサーのかなです❤️

 

 

 

引き寄せについて

どんなイメージがありますか?

たまに引き寄せ上手な方っていますよね飛び出すハート

 

 

例えば、、、

 

やりたい!と思った仕事が舞い込んでくる

欲しかったものが急に手に入る

 

とか!

 

 

なんだか特別な力があるのでは

と感じることはありませんか?

 

 

実は引き寄せって

特別でもなんでもなくて

 

誰にでもできること

なんですよ

 

 

私たちは誰でも

引き寄せの力を持っているんですね

 

 

というか、そもそも

私たちの願いって

全部叶っているんです!!!

 

みんなちゃんと引き寄せ

できているんですよおねがい

 

 

 

いや、そんなことないって

どこがよ?

 

 

 

私は「願いが全部叶っている」

と初めて知ったときに

そう思ったんです笑い泣き

 

 

なぜなら・・・

顕在意識 と 潜在意識

 

の仕組みを理解して

いなかったからですガーンガーン

 

 

 

 

人間の意識には

私たちが自覚できる

顕在意識が5%

 

自覚できない

潜在意識が95%

を占めています

 

 

そして現実を作っているのは

自覚できる5%の顕在意識

ではなく・・・

 

 

自覚できない

95%の潜在意識

なんです!!!!

 

 

だから、顕在意識で

あれやりたい!これやりたい!

と思っていても

 

 

潜在意識に引っ張られて

躊躇した結果

 

 

叶わないと感じる

ことになるんですえーん

 

 

 

 

 

例えばまだ起業初期や

これから起業しようというときに

月収7桁になりたいと思ったら

 

怖くないですよね

 

経験がない私にできるかな?

まだお客様いないし無理だよね

どうせこれやったって無理だよね

 

 

と、自分の内なる声

聞こえてきませんか?

 

 

これが潜在意識なんです

過去の経験から

自分のことを守るために

こんな声が聞こえてきます

 

 

 

 

潜在意識を書き換えれば

この怖さはなくなります

 

 

潜在意識は

感情で変えることができます

 

 

むしろ感情でしか

変えられません

 

 

人って感情でしか行動できない

そういう生き物なんです☺️

 

 

自分の感情を常に観察し

顕在意識と潜在意識が一致

したとき、言い換えると・・・

 

 

本音と建前が一致したとき

なんでも願いは叶います💖

 

 

引き寄せ上手な人は

ここが一致している人なんですね

 

 

本音と建前を一致させるには

24時間

自分の感情を観察します

 

 

私たちって1日に

最大30万回の選択をしている

と言われているのですが、

 

 

30万回感情を

動かしている

ということでもあります

 

 

そのうち自覚できるのは

30〜40回ぐらい

 

 

その中で

本音と建前が一致している選択

、何回あるでしょうか?

 

 

毎日毎日、小さいことで構わないので

この道を通ろうかな?

あの道にしようかな?

というレベルのことでも

 

 

本音と建前を一致

させてくださいウインク飛び出すハート

 

 

1人では難しいなと思った方は

ぜひLSAに来てください!!

 

 

いよいよ7月から4期生が

スタートです

 

 

無料相談会

にぜひ来てください

 

日程はこちら

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーー★

 

爆  笑公式LINEでは

食と意識を整える

🎁豪華2大プレゼント中🎁

友だち追加

 

 

もちろん無料です❤️

もらってくだいさいねースター

 

 

ではまた〜飛び出すハート

 

ライフシフトプロデューサー

かな