こんにちは☺️💓
\食と意識を整えると、
ビジネスも人生も整う!/


ライフシフト
プロデューサー&
分子栄養学認定カウンセラーの
かなです❤️
 

ファスティングサポートや
栄養サポートを年間200名指導!
 
 
現在は指導者育成、および
ビジネスコンサルをしています✨
 






ライフシフトアカデミー第2期、
体験会満員御礼!


ありがとうございます!!!


今回一番感じたのは、
チームの力!!



起業してから、今まで
ずっっと企画、集客、運営…

ぜーーーんぶ一人でやってきた。


それが当たり前だと思ってたし、
でも心の奥底で思ってたの。


あれ、これいつまで
一人でやるんだろ?🙂


一人でしたくて、
一人で始めたはずなのに、、


毎日やることが終わらず
途方にくれる日々があっても
一緒に悩んでくれる人も
いなかったんだよね。



個人事業主って、
一人ブラック起業だよね🤣


もちろん、
組織じゃないからこそ


好きなことを
好きなだけできるし、


疲れたなと思ったときは
休むこともできる。


でも、、
休んだ時に
代わりにしてくれる人は
誰もいないんだよね。


自分が倒れたら、
一気に全て失う。


でも、今回は違う。


集客をチームの皆が
一緒にしてくれた。




私の力ではない。

みんなで作った結果です🙏✨




みんなで一つのことを

追いかけること。


ああ、私好きだったなぁ
って思い出した🤣
(吹奏楽部出身)


かといって、
チームの部下を
私の配下におきたい
という気持ちは
1ミリもなくて、、


チームメンバーには
私が持つ全てを捧げて、



それぞれの夢に向かって、
歩き続けてほしい✨



みんなの夢を多分、
本人よりも応援
してるんだよね☺️


誰が一番とかなく、
全員が一番✨


それぞれの夢を
応援するための
チームだと思う☺️❤️



全員が圧倒的に輝く✨
そんなチームになるよ!
これからすぐにね🤣❤️


二期生の中からも
チームメンバーに
入りたい!という


方が生まれたら、
嬉しいなぁと思ってます🫣💓



私はアカデミーを
大きくしたい!!!


だって、本気で!!
人生が変わるアカデミー
だからね。


でもね、ただ闇雲に
大きくしたいわけじゃない。


本気で自分で自分を
幸せにする人が
増えてほしいと
思ってるんだ☺️


親のせいでもない。
子供のせいでもない。
環境のせいでもない。


自分の人生に本気で
覚悟を持てた人から
人生は大きく変わるよ。



自分らしく!!
圧倒的に輝く!!
人生を楽しもうね❤️


★ーーーーーーーーーー★
 

公式LINEでは
食と意識を整える、

🎁豪華2大プレゼント中🎁

友だち追加


もちろん無料です🫣❤️
もらってくださいね💓

 


ではまた~👋🏻

 
ライフシフトプロデューサー
分子栄養学認定カウンセラー
かな