こんにちは飛び出すハート

\食と意識を整えるとビジネスは整う/

ライフシフトプロデューサーのかなです。

 

 

ファスティングサポートや

ダイエット指導を年間200名指導!

 

 

現在は指導者育成、および

ビジネスコンサルをしていますスター

 

 

 

さて、今日のお題は

【フォロワー数が少なくても、

月収7桁は目指せる】ですスター

 

 

え?月収7桁稼ぐためには

フォロワーは必須でしょ?

それだけ稼ぐためには数が

大事でしょ!!

 

 

そう思いますよね!

 

 

もちろん、フォロワーの数は

権威性になるので多いことに

越したことはありませんが、

 

 

集客のために

たくさんのフォロワーを

集める必要はないんです!

 

 

なぜなら、

フォロワー数=集客数では

ないから!!

 

 

例えば、フォロワーを集めるために

たくさん投稿したり、

インフルエンサーの投稿を

分析したり、

 

フォロワーを集めるって

本当に大変なんですよね。

 

 

いつの間にかあれ?

一日が終わっていた!

なんてことになってしまったり

 

 

しまいには、

フォロワーを集めることや

投稿することが目的に

なってしまい、

 

 

本来自分の発信

したいことと

ずれてしまうなんてことに…

(過去の私です爆笑

 

 

 

そもそも私たち

個人で仕事している場合、

サービスを届ける人数に

限りがあります。

 

 

少ない人数だと、

濃いファンになって

もらいやすいという

メリットもありますニコニコ飛び出すハート

 

 

最初にお伝えしたとおり、

勿論フォロワー数が

増える分には

ありがたいことです飛び出すハート

 

 

ですが、

増やすことを

目的にしてはいけない

ということですね✨

 

 

どんなに少なくても、

その人数を幸せに

すればいいんですニコニコ

 

 

私の知人で、フォロワー数

1000人以下で月収8桁の

方もいらっしゃいますよ爆  笑

 

 

増やすことよりも、

今いる人を大切にしましょ💛

 

 

★ーーーーーーーーーー★

 

「食と意識を整えると

ビジネスはうまくいく!

ライフシフトアカデミー」

 

 

11月第二期募集!!

 

 

この講座では、

ファスティング講師に

なりたい方はもちろん、

 

 

既にダイエットや栄養指導など

ビジネスを始めているけど

思ったような結果が

出せていない方、

 

 

が月収50万円、7桁を

目指す講座です✨

 

 

まずはご自身の食と意識(マインド)を

整えるところからスタートし、

ブレない土台作りをします。


 

そしてあなたの使命=ミッション

を見つけるお手伝いをします。

 

 

そして講座では、

私がこれまで沢山投資し学んできた

 

 

・身体、栄養の知識

・意識の知識、トレーニング

・マーケティング知識

・SNS集客

・あなたにあったブランディング

・お客様から欲しいと言われる

 愛しかないセールス

 

 

などなど

盛り盛りの講座です。

 

 

ただ学んで終わりではなく、

 

 

実際に稼げるようになるまでを

徹底サポートします!

 

 

食と意識を整えて、

 

 

稼げない人なんて

いないんです爆  笑飛び出すハート

 

 

一緒に圧倒的世界に

いきましょう!

 

 

 

⇓⇓

無料体験セミナーのお知らせは

近日発表!!

 

 

爆  笑公式LINEを登録して

待っててくださいね

友だち追加

 

 

インスタグラムも

フォローしてね✨

 

食のアカウントはこちら

 

 

ビジネスアカウントはこちら

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

ライフシフトプロデューサー

かな