★食×意識を整えると、

人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、

子育て、人間関係…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

こんにちは飛び出すハート

食と意識から人生を変える人、

かなです!

 

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養

コンサルタントとして

 

 

ダイエット、ファスティング、

体質改善のサポートする

お仕事をしています爆 笑

 

 

 

私ここ1年めちゃくちゃ変化したんですよ。

 

 

自分でも面白い位に爆  笑

 

 

最初はまずインスタグラムを始める

ところからのスタートでした。

 

 

それまで、継続とかとにかく苦手で…

(今も苦手ですが)

 

 

めっちゃ嫌だったんです。

はじめることが。(笑)

 

 

でも、友人であり戦友であり

コーチでもあるたなかみほに

「3か月だけやってみ!

ゼッタイ変わるから!」

 

 

って言われたんですね!

 

 

3か月ならと思って

とにかくつたない文ですが

頑張りました!!

 

 

そしたら2か月目ぐらいの時に

インスタグラムを頑張る

オンラインサロンができるという話

が目に入ったんです。

 

 

そのとき、立ち上げのときで

入るとしたら1期生になる。

 

 

1期生だと入っても変われるかどうか

実績(お客様の声など)が無い

じゃないですか!(笑)

 

 

オンラインサロンなんて

入ったこともないし、

何するのかもよく分からんし、

 

 

入るのすごく怖くて、

結局締め切りギリギリに

なってしまったことを

覚えています。

 

 

そのときはまだ収入が

1円もない主婦でしたので、

大きな金額ではないですが

 

 

月額毎月引かれるのも

すごく怖かったです。

 

 

でもずっと一人で

頑張っていても

どう頑張ればいいのかも

よく分からない。

 

 

次のステップへの

上がり方が分からなかったので

 

 

そういう所に

身を置く事が大切だと

思いました。

 

 

もうね、

大正解だった。

 

 

何も分からないただの

見る専だった私が

アルゴリズムとかインサイトとか

専門用語を使うようになって

 

 

そこではじめて戦略的な

SNS集客、フォロワー集めを

学んだんです。

 

 

今からもう1年半前ですね!

 

 

次女がまだ0歳のときでした爆笑

 

 

そして今また新たな場所に

身を置いています。

 

 

ステージを上がる為には

誰といるか。

何をするか。

 

 

これがめちゃくちゃ大事です。

 

 

最初は怖い。

私もめちゃくちゃ怖かった!!

 

 

当たり前なんです!

今までの場所が居心地

いいからずっとそこに

いたんだから…

 

 

出るのは怖くて当たり前!

 

 

でも入ってしまったら、

いつの間にか

そこが居心地よくなってくるんです!

 

 

これはもう本当!

 

 

変わりたい!と思う人は

誰といるか。

どこに身をおくか。

を絶対に大切にしてくださいね!

 

 

★ーーーーーーーーーー★

8月開講!!

「食と意識を整える

かなファスアカデミー」

 

この講座では、

ファスティング講師に

なりたい方はもちろん、

 

 

既にダイエットや栄養指導など

ビジネスを始めているけど

思ったような結果が

出せていない方、

 

 

が月収50万円以上を

目指す講座です✨

 

 

まずはご自身の食と意識(マインド)を

整えるところからスタートし、

ブレない土台作りをします。


 

そしてあなたの使命=ミッション

を見つけるお手伝いをします。

 

 

そして講座では、

私がこれまで沢山投資し学んできた

 

・身体、栄養の知識

・マーケティング知識

・SNS集客

・あなたにあったブランディング

・愛しかないセールス

 

 

などなど

盛り盛りの講座です。

 

 

ただ学んで終わりではなく、

 

 

実際に稼げるようになるまでを

徹底サポートします!

 

 

食と意識を整えて、

 

 

稼げない人なんて

いないんです爆  笑飛び出すハート

 

 

一緒に圧倒的世界に

いきましょう!

 

 

 

⇓⇓

無料体験セミナーのお知らせは

近日発表!!

 

 

公式LINEを登録して

待っててくださいね爆  笑

 

友だち追加

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

ライフシフトプロデューサー

かな