★食×意識を整えると、

人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、

子育て、人間関係…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

こんにちは飛び出すハート

食と意識から人生を変える人、

かなです!

 

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養

コンサルタントとして

 

 

ダイエット、ファスティング、

体質改善のサポートする

お仕事をしています爆 笑

 



 

これ、本当です!

 

逆に言うと、

身体が整っていないと

ビジネスは

うまくいかなくて、

 

当たり前

なんです!

 

 

 

・なんかやる気がでない

・イライラする

・身体がダル重

・常に眠たい

・朝から疲れている

 

 

これらは全て、

やる気の問題では

ありません。

 

 

体の症状なんです!

 

 

上記は完全に

副腎疲労の症状ですし、

 

 

甲状腺機能が低下していて

体の全身のエネルギーが

回っていない可能性がある。

 

 

そもそもなんでその症状が

出るのかと言うと、

 

 

・隠れた炎症があったり、

 

・腸でリーキーガットが

 起こっていたり、

 

・肝臓や脳が疲れていて

 ミトコンドリアが

 うまく機能していなかったり

 

 

本当に様々な要因があるんです。

 

 

それを無理やり、

気合で乗り切ろうと思って

カフェインに頼ったり、

 

甘い物に頼ったりして

しまいがちですが、

 

 

それは結局エネルギーの

前借にすぎないので、

 

 

寝ても疲れがとれない。

自律神経も乱れる。

軽いうつ状態…

 

みたいな状況になってしまうんですね!

 

 

今ビジネスをすでに

はじめられている方も

 

 

これから始めようと

思っている方も

 

 

体を疎かにしないで!

 

 

身体は何より大切な

資本ですニコニコ

 

 

根性論、やる気の問題で

すましてしまうと、

 

 

どこかで必ず

壊してしまったり、

歪が生まれます。

 

 

そして、今なかなか

思うように行動できない方も

 

 

自分を責めないで下さいねスター

 

 

体の症状なので!

 

 

体を整えることと、

 

 

あとはその仕事が

自分の使命ではあるかどうか。

 

 

その2つが整うと、

身体は行動せざるを

えなくなる!

 

 

つまりうまくいくしか

なくなりますよ~!

 

 

★ーーーーーーーーーー★

8月開講!!

「食と意識を整える

かなファスアカデミー」

 

この講座では、

ファスティング講師に

なりたい方はもちろん、

 

 

現在仕事をしていない

専業主婦の方、

 

 

はたまた

既にビジネスしているけど

思ったような結果が

出せていない方、

 

 

が月収50万円以上を

目指す講座です。

 

 

まずはご自身の食と意識(マインド)を

整えるところからスタートし、

ブレない土台作りをします。


 

そして本当にあなたに合った

お仕事、使命を見つけます。

(このお話は明日しますね!)

 

 

そして、私がこれまで学び、

たくさん投資してきた

 

 

・栄養、身体の知識

・マーケティング知識

・SNS集客

・あなたにあったブランディング

・愛しかないセールス

 

 

などなど

盛り盛りの講座です。

 

 

ただ学んで終わりではなく、

 

 

実際に稼げるようになるまでを

徹底サポートします!

 

 

食と意識を整えて、

 

 

稼げない人なんて

いないんです爆  笑飛び出すハート

 

 

一緒に圧倒的世界に

いきましょう!

 

 

 

⇓⇓

無料体験セミナーのお知らせは

近日発表!!

 

 

公式LINEを登録して

待っててくださいね爆  笑

 

友だち追加

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

ファスティング栄養

コンサルタント かな