★食×意識を整えると、

人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、

子育て、人間関係…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

こんにちは飛び出すハート

食と意識から人生を変える人、

かなです!

 

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養

コンサルタントとして

 

 

ダイエット、ファスティング、

体質改善のサポートする

お仕事をしています爆  笑

 

5月のグループファスティングが

終了しました✨

 

 

今月も、キャンセルも数名ありましたが

14名様にご参加いただき、

楽しい期間となりました爆  笑スター

 

 

 

とっても嬉しいお声頂いたので

ご紹介させてください✨

 

 

体重が-4.75kg

体脂肪が3.5%✨

 

 

素晴らしすぎます👏✨

 

 

そして何よりうれしいのが

「素材の味をしっかりと

感じられながら、

食べられるようになった。

 

 

しっかり噛んで食べることにより

子供との会話が増えました!」

 

 

もう本当にうれしいです✨

 

 

食を大切にすることは

自分を大切にするということ。

 

 

自分を大切にするということは

家族を大切にするということ。

 

 

私は何よりもこのことを

皆様にお伝えしたいと

思っているので、

伝わって嬉しいですえーん

 

 

こちらのお客様は

すごく体重が落ちましたが

 

 

元々のお身体の状態、

そして意識の使い方で、

結果などには

個人差があるんですね。

 

 

本当はそこまできっちり

お伝えしたいんです…✨

 

 

食と意識の使い方は

セットなので✨

 

 

やはり、意識の方向が

しっかり整うと、

身体も変化しやすいです爆  笑

 

 

なので来月からの

グループファスティングは

グループセッションなども

入れていこうと思っていますニコニコ

 

 

ダイエットが

うまくいかない…

 

物事を-にばかり

考えてしまう…

 

 

そんな方は意識の使い方を

切り替えが必要かもしれないです✨

 

 

一緒に身体も心も

整えていきましょう✨

 

 

⇓⇓クリックして情報を

お待ちくださいね✨

 

友だち追加

 

ではまた~飛び出すハート

ファスティング栄養

コンサルタント かな