★食×意識を整えると、

人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、

子育て、人間関係…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

こんにちは飛び出すハート

食と意識から人生を変える人、

かなです!

 

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養

コンサルタントとして

 

 

ダイエット、ファスティング、

体質改善のサポートする

お仕事をしています爆  笑

 

 

私は去年の2月まで、

毎日公園を往復するだけ

の専業主婦でした。

 

 

次女を2020年2月に出産後、

コロナ渦になり、

友達と会う機会も減り、

 

 

主人も帰りが

遅い毎日だったので

会話するのは子供たちのみ。

 

 

今考えると、

すごく幸せな日々だったと

感じますが、

 

 

当時は昼も夜も

泣き止まない次女。

 

 

一人で遊べない長女。

 

 

毎日心がすり減っていき、

 

 

「一生こうやって子育てだけ

して生きていくんかなぁ。」

 

 

自己肯定感なんて

底辺中の底辺でした。

 

 

そんな中、一本の電話が

なったんです。

 

 

パートをしていた時の

大好きなお友達から。

 

 

「パート辞めて、保険屋さんと

整理収納アドバイザーとして

働くことになったよー!」と。

 

 

私はびっっくりしました!

 

 

だってその友人は、

私より、10歳以上年上で

当時の時点で43歳?

とかだったんです。

 

 

 

友人は一言!

「今が人生で一番若いから!」

 

 

 

私は30歳で人生もう子育てだけ

とか思ってたのに、

なんと素敵な考えなんだ!!

 

 

と衝撃が走りました⚡

 

 

「私も何かしよう!」

とその時に決めたんです!

 

 

そこからここにくるまでは

すごいスピードでした。

 

 

人生は、

決めるだけ!

 

 

あとは勝手に人生が動き出す!

 

 

自分の経験からも

本当にそう思います爆  笑

 

 

↑今ではお客様から毎日

感謝していただけるように…😢✨

私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

夏開催のアカデミーも

専業主婦のゼロからスタートの方も

自分で仕事ができるような

サポートもしていくつもりですスター

 

 

一緒に圧倒的な

人生を歩みましょう!

 

 

 

⇓⇓クリックして情報を

お待ちくださいね✨

友だち追加

 

 

ではまた~⭐

ファスティング栄養コンサルタント かな