★食×意識を整えると、

人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、

子育て、人間関係…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

こんにちは飛び出すハート

食と意識から人生を変える人、

かなです!

 

 

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養

コンサルタントとして

 

 

 

ダイエット、ファスティング、

体質改善のサポートする

お仕事をしています爆  笑

 

 

じゃん!突然大きいこと

言いだしました爆  笑ばく

 

 

 

私は起業してから、

1年間で150人ほどの

お客様をサポートしてきました。

 

 

 

お客様が変わっていくのは

本当に嬉しいし、

仕事自体はとても楽しい✨

 

 

 

でも、分子栄養学を学び、

意識とか思考の癖って

身体を整えるために

めっちゃ大事やん!

 

 

と気づいたんですね!

 

 

 

それまでも、宇宙の法則とか

意識の事は学んでいた

もりではありますが、

 

 

もっと深く学びたい!

そう思い、

 

 

 

遂に本格的に意識の講座

を学びだしました!

(大きな声では言えませんが

結構大きな投資ですニヤリ

 

 

 

そこから私の中の

点と点が

全てがつながって…

 

 

 

食×意識って最強やんびっくり

という結論にいきついたんです。

 

 

 

そこから、お客様にも

食+意識のお話を

するようになって…

 

 

 

本当に

めちゃくちゃ変わる!

 

 

 

その方の身体に合わせた

栄養だけでのアプローチでも

勿論しっかり変わります✨

 

 

 

でも、どうしてもマイナスな所を

見ちゃう癖が抜けれなかったり、

 

 

 

一度沼に入ると抜けれない

思考のままだと

変われるものも、変われない。

 

 

 

前から、そういうお話は

させてもらっていましたが

はもう圧倒的に変わってきた✨

 

 

 

でね、同時にマーケティング

も学びだしました!

 

 

 

営業って嫌いだったんだけど、

これがもう楽しくて楽しくて…爆  笑

 

 

 

あ、これみんなに

伝えたい!!

私の魂が燃え上がりました✨

 

 

 

【食×意識

×マーケティング】

もう最強すぎる…昇天キューン

 

 

 

稼げないわけがないよね爆  笑

 

 

 

一緒に圧倒的世界に

行きましょう!!

 

 

 

⇓⇓気になる方は

LINE登録して情報を

待っててくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

 
ファスティング栄養コンサルタント かな