★食×意識を整えると、人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、子育て…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

こんにちは!

食と意識から人生を変える人、かなです!

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養コンサルタントとして

 

ダイエット、ファスティング、体質改善の

サポートするお仕事をしています爆  笑

 

 

 

私のクライアント様で、

グループファスティングを9日間された後

1か月のサポートコースを受けてくださった方の変化です!

 

 

なんと!!

 

15年悩まれていた花粉症が

今年は薬を飲まないレベル

まで改善されたんですびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き

 

それまでは一番強い薬を毎日飲んでいても、

くしゃみ鼻水が止まらず、

目にはコンタクトも入らない状況

だったみたいです…ガーンガーン

 

 

15年、長年の悩みが改善できたとあって

何度も何度も感謝の言葉を

くださいました✨

 

本当にうれしい瞬間ですおねがい飛び出すハート

 

 

アレルギーや花粉症は実は

腸内環境を改善

すると、よくなることが多いです。

 

それは、腸には大きな免疫力の基地

があると言われていて、

小麦粉や乳製品、白砂糖、添加物や

バランスの悪い食事によって

腸内環境は悪くなり、

 

免疫機能が落ちたことで、

アレルギーや花粉症などが

引き起ってしまうんですね!

 

そしてファスティングはそんな

腸内環境を改善できるんです✨

 

なので、ファスティングを受けられてから

花粉症が改善された方はとても多いですニコニコ

 

体の炎症やストレスなど、他の要因も

ある場合があるので、

違うアプローチが必要な場合もありますが

 

体質は変えられる!!

ということなんです!

 

私はもう無理よ…

だ、なんて諦めないで✨

 

↓↓気になった方は無料相談もありますので

いつでもご連絡くださいね飛び出すハート

 

 

それではまたあした!

 

ファスティング栄養コンサルタント かな