★食×意識を整えると、人生が整う!

 

★ダイエット、ビジネス、子育て…

うまくいかない人生が一転、

全て波にのれるように!

 

 

はじめまして!

食と意識から人生を変える人、かなです!

 

分子栄養学認定カウンセラー

ファスティング栄養コンサルタントとして

 

ダイエット、ファスティング、体質改善の

サポートするお仕事をしています爆  笑

 

 

突然ですが、あなたはダイエット、順調ですか?

 

この答えに「はい!順調です!」

と即答できる方は少ないのではと思います爆笑

 

かくいう、私もずっと小デブで、

「ダイエットなんて私には無理だ」

「痩せる人は元々そういう体質なんだ」

 

そう思ってしまっていて、

ダイエット成功なんてありえませんでした。

 

さらに妊娠でプラス14キロ

断乳後もまだ10キロほど残って

いましたが痩せることができたのは、

 

ファスティング(食事)と

そして何より大切なのが意識ですスター

 

 

この食×意識。

で私は人生が大きく変わりました。

 

 

自己肯定感は底辺。

何をしても続かない。うまくいかない。

考え出すと、その沼から抜けれない。

産後鬱…

 

そしてそんなストレスを甘い物で

紛らわせていたので、

呼吸するようにチョコレートを

食べる日々でした(笑)

 

 

そこから一転、今は

本当に毎日がハッピーで

 

4食食べても太らない!

お客様も無理せず2か月で

マイナス6キロという

平均を結果をだせています。

 

しかしこの結果をだすためには、

食事を整えるだけではダメなんです。

 

ストレスを抱えていたり、

思考の癖で、

「痩せたい痩せたい!」と思っていても

 

以前の私のように

「どうせ私には無理だよね」と

思っていると、どれだけ

栄養からのアプローチを

していても、なかなか結果を

だすことができませんガーン

 

 

もちろん、あなたに合った食事法を

お伝えするので、ある程度の結果は

出ますが、やはり大切なのは

意識だと気づいたんですね!

 

 

そこから私は意識をたくさん学びました✨

 

そして、食×意識からアプローチすると、

 

ダイエットだけでなく、ビジネス、

そして子育てやパートナーシップなどの

人間関係までうまくいくことが

分かったんです!飛び出すハート

 

めっちゃすごくないですか??💛

 

全部繋がっているので、

1つうまくいくと、他も

うまく回るようになるんですよね!

 

この世において、

最強なことをしてるやん!と

私は思っています✨

 

 

もう万年ダイエットも

自分を責めることも

他人軸で生きてしまう事も

何かに振り回されて生きてしまうことも

 

全部終わりにしましょう。

 

もっとあなたは幸せでいい。

もっとあなたらしくていい。

 

一緒に圧倒的な人生を

楽しみましょう✨

 

↓↓クリックしていち早く

情報をGET✨

 

 

 

ファスティング栄養コンサルタント かな