サムティの株主優待で、


アロフト大阪堂島に宿泊しました!



センターホテル東京は宿泊したことがあります。

センターホテル東京は、株主優待のチケット一枚で一泊できるのですが、

アロフト大阪堂島は2枚必要ですスター



MARRIOTT

BONVOYグループのシティホテルのラインとのことで、楽しみに行ってきました♪





大阪駅から歩いて10分くらいで到着

道路渡った向かいにファミリーマートがあり、便利でした。


スムーズにチェックインできました。




お部屋のタイプはロフトクィーンです


まず入って左手に、ハンガーラックと洗面コーナー


お水2本





お部屋はこんな感じです⭐︎

右の壁にテレビがあります。





ベッドの後は洗面コーナーです






感想


▪️外資系らしく、スィッチなど英語表記なのでちょっとテンション上がったw

お風呂のシャワーも、天井からだばーーっと水が落ちてくるタイプです。

お風呂とお手洗いは特に不便はありませんでした。


▪️アメニティがよかった

デロンギのコーヒーマシーンで、コーヒーが飲めて美味しかった。

石鹸などの香りがよかった。


▪️ひとりで泊まるにはちょっと広くていい感じ。

2人だと広くはないかも。



まとめ〜


綺麗で不足な点はなく、気持ちよく宿泊できました爆笑




サムティさん、ありがとうございました!