我が家にもクリエイトレストランツの株主優待の食事券が到着しました♪

磯丸水産のランチに行こうと思います!

ANAからも株主優待の割引チケットを2枚いただきました!

こちらは使用予定がないので、チケットショップで現金に換金しました。

今の買取レートは一枚1200円でした。

えー、思ったより安いー(゚∀゚)

と思いましたが換金!!

今日のお昼は焼肉ランチに行ってきます(^^)

私も彼氏も数日前からワクワク笑




タイトルの元記事はこちら↓

https://money-bu-jpx.com/news/article042064/
 
この記事に限らずアメリカでは、投資するのが当たり前みたいな情報が多いのですが、

うちのアメリカ人彼氏は全く興味なしwwww

「学校で教育受けたんじゃないの?」

「受けてない」
  
えぇー!笑

勿論人それぞれだと思うのですが、こんな人もいます笑

しかも、あのバフェットさんの会社と同じ州なんですよww

「バフェットさん知ってる?」

と聞いたら

「名前は知ってる」レベルでした笑


私が投資していることには、何もリアクションなかったのですが、続々と宅急便が届いた時は

「毎日クリスマスだね^o^」

とはしゃいで?いましたw

発想がかわいくて癒されました!笑

優待ゲットして沢山食事に連れていってあげたいです(^^)