はじめまして

かなえ屋shizukaです。

 

今日は、お客様の声をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

やりたい事をしているはずなのに…

 

子どもの頃からの夢の仕事について楽しいはずなのに
 

上司と上手くいかないし

古い考えを一新しようと

頑張って色々挑戦しても裏目に出て叱られる


人生こんなはずじゃなかった
 

俺のことを理解してくれる人は誰もいない

 

心が苦しかった

 

 

ヒーリングで人間関係の問題が解決!

 

人間関係で悩んでいる事がヒーリングで変わるのか?と

半信半疑だったけど

藁にも縋る思いから3か月コースの受講を決心。
 

自分の中にある思いに対してヒーリングしたり

SHIZUKAさんにヒーリングしてもらったりしていたら

自分の中の気持ちに変化が出てきて

自分が被害者意識が強く

周りにいる人の性にしていたことに気づいた

 

SHIZUKAさんに自分が変われば周りが変わるよ!と言われた時に

ふと

毎朝エネルギーを整えてから
毎日大きな声であいさつをしよう!と続けていたら
協力者が現れ仕事がスムーズになったり

 

休憩の時に場のエネルギーを整えたりしていたら

どんどん職場の雰囲気が良くなりました。

 

 

上手くいくことが多くなってびっくり!

 

一番の悩みがクリアになった事で自分に自信が沸いてきました。

直感力も上がったと思います。

 

メッセージが降りてくるとSHIZUKA先生は言いますが

そこまでのメッセージではなく

なんとなく浮かぶ言葉が受け取れるようになりました。

そんな日々を送っていたら
会いたい!と思った人にばったり会えたり

今まで自分の奥底に眠っていた事が湧き出てきて
その道のスペシャリストと出会う事で
ワクワクする事がみつかりました

 

 

 

願い通りの道に進みます!

 

お陰様で1年前にヒーリングを学ぶ事で

自分の本当にやりたい事をみつける事が出来ました。

今までやってきた事が無駄な訳ではなく

 

今までの事があったから

ここに辿りついたのだと思っています。

 

沢山の自分の経験の中で出会った人達から

学んだ事で

今自分にとって一番大切なものは「健康」だと気づきました。

 

これからの日本の事も見据えて

農業の道に進む事を決意しました。

 

農業に進むと決めてから
「自分に合う師匠と出会う」事を願いました。

このたび、願った通りの農業の師匠と出会い

人間の健康のために研究している師匠にも出会い

二人の師匠の元で修行が始まりました。

 

願った通りの人生になると言う事が

身に沁みて実感しております。

心が苦しくなってもギリギリのところで

必ず救いの力が働いてくれます。

 

ありがとうございます。

感謝しかありません。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の使命は「一人一人に合った形で願いを叶えるために伴走すること」

本来の力を発揮して自分の人生を自由に楽しむために必要なアイテムの講師をしてます♡

 気になる方は公式LINEからメッセージください♫

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

公式LINE登録特典キラキラ

 

今、外したい心のブロックを

一つ外して書き換えます。

 

カードからのメッセージもお届けします。

 

 

 ↓こちらから登録お願い致します。

友だち追加

 

 

【SHIZUKA 公式LINE】

 

公式LINEでは

毎週月曜日に1週間のメッセージ配信してます

 

ご興味がございましたら下記から登録してくださいね♫

 

 

初めましての方はこちら
メニュー・サービスはこちら
お客様の声はこちら
インスタグラムはこちら
公式LINEはこちら
Facebookはこちら